6月9日!!

【MEN`S DVD 9月号】表紙・巻頭グラビア撮影が都内某スタジオでありました。

2022年9月号!!

[ 2022.07.29 on sale!! ]

表紙・巻頭グラビア・オリジナルムービー・

そして本誌にての期間限定オリジナルグッズ!!に

永尾まりやさんが登場!!

その時のOFF SHOT!!をここでは掲載。

本誌発売日も迫ってまいりました。

ここでもう一度、皆まさには

CHECK&CHECK!!

Twitterと同じではありますが一気見出来る、醍醐味はあり♡

これをじっくり見ていただくしかないです!

◎この日ファーストのお衣装はこちら!浴衣でございます!この後、シャボン〜をホワ〜ッとしながらのお写真が…。

是非!! 本誌にてご確認ください♪

◎ラムネを〜 艶っぽくも可愛らしいのであります!

◎爽やかな色味のチューブトップ♪ お似合いでした♡

◎髪もUPにして更にグラビア〜ン♪可愛さトレビア〜ンでゾンジュ〜ル♪

◎パジャマ姿のまりやさん。色っぽくも可愛く…。ずっと眺めていたかったです♬

◎そして浴衣のお衣装の時に一緒に共演した団扇。素敵なSpecial Message付きです。こちらは読者プレゼントとなっております。是非、本誌にてご確認ください。

 

【MEN`S DVD 9月号】は07月29日発売です!! 

永尾まりやさんファンの皆様!!

そして

これからファンになる方も、是非、素敵な永尾まりやをご覧になってください。

巻頭グラビア ぶち抜き20ページ越えでございます☆

もうしばらくお待ちくださいね!!