●11月6日(金)に全国のコンビニエンスストア(一部除く)で発売させれる正統派美女・美少女だけを掲載。動画収録(DVD付)の【グラビアガールズ】。表紙・巻頭・オリジナルグッズの撮影がありました。この日(9月30日)の撮影は今年絶好調の勢いでグイグイきている日向葵衣さん!可愛らしくも美人な容姿と完璧なプロポーションを惜しみなくお披露目してくれました!

●自我撮り。「ちょっと見られるの恥ずかしいです♫」と言いながらソッポ向いてパシャとな!

可愛いのです。

●壁に寄っかかって佇むだけでも…。見ている側はウットリしてしまう…。

●今回の撮影で御本人様、お気に入りの向日葵🌻模様のワンピース♫ 

さてさてこの衣装はなんのパートで使用させるのか? 

●この日、一番お似合いだったかもしれない水着。お直し中でも「ひなペロ♥」で目線くれました!

ありがとうございますぅ〜!

●ナースの撮影もご覧の通り。可愛くも色っぽく、メロメロなスタッフ一同。

●後半戦も日向葵衣さんの魅力満載のグラビアinベッド!

●VTRも撮れ高満点!写真も動画も可愛すぎます。

●遅くまでかかった撮影。チェキに一枚一枚真心込めでサイン♪お疲れ様です。

●さてさて、このチェキを貰えるラッキーな読者は誰?発売日を楽しみにしててください!ちなみに日向さんが持っているチェキは向日葵ワンピとナースです。日向葵衣さん、ありがとうございまいした。

●11月6日(金)に全国のコンビニエンスストア(一部除く)で発売させれる正統派美女・美少女だけを掲載した【グラビアガールズ】(DVD付)

みなさんご期待ください!