●先日、ご報告させていただいた11月6日(金)発売の【グラビアガールズ】。表紙・巻頭・オリジナルグッズの撮影がありました。今回のこの雑誌、表紙をW表紙と考案中!(詳細は後日となりますが。)この日(10月2日)の撮影は和的美少女で只今、御活躍がめまぐるしい村上りいなさん。今回のこの浴衣を見てみなさん「はっ!」と思われました? そうです、みなさん夏祭りや花火大会など一連の行事が自粛された為、浴衣姿の美少女なんてご覧になれてないと思います…。なので今回は秋祭りと題しまして浴衣姿の村上りいなさんを本誌で特写!可愛い村上りいなさんが見れちゃいますぞ!乞うご期待!

●さてさてなんのパートで登場するか?浴衣姿の村上りいなさんです。

●撮影の合間でもパシャっとね。う〜ん風情溢れる美少女だとこと。

●一瞬「はっ♥」とするような表情、仕草もいただいております!

●可愛さが滲みでています。

●大人の表情もこんなに魅力的なinベッドなグラビア展開。

●透き通るような…。そんな比喩もいとおかし…。

●終盤は最高の笑顔!動画にもバッチリ収録です。

●チェキのサインも愛情込めて書いていただきました!

●このあと、もうひと現場あるというのにこの笑顔♪ たくさんの衣装チェンジも含め、本日お疲れさまでした!ありがとうございました!

●11月6日(金)に全国のコンビニエンスストア(一部除く)で発売させれる正統派美女・美少女だけを掲載した【グラビアガールズ】(DVD付)みなさんご期待ください!