●みなさんこんにちは!既にご存知の方もいらっしゃると思いますがMEN’S DVDが11月より隔月、奇数月29日発売でめでたく創刊致します。これもみなさんのおかげです。今後ともよろしくお願いいたいます。さて、そんな記念すべき創刊号の表紙・巻頭グラビア・オリジナルムービー・そして…。を飾ってくれたのは〝国宝級おっぱいと呼ばれた乳をもつ女。おっぱいもおしりもIカップ。ちょっとおしゃべりなジャパニーズグラビアアイドル♥〟の和地つかささんでございます!終始現場は楽しくおしゃべりしながらの和やかムードで撮影が行われました!最後までいたかったなぁ!

●ソファに横たわるとご覧の通り愛しのIカップが零れ落ちそうな…。なんか変にドキドキしながら撮影を見守ってた感じです。笑

●撮影の合間に読者プレゼントのチェキをパシャッとね!

●これは何の撮影か?もうみなさん、わかりますよね。笑

●思わず凝視してしまう瞬間👀 拝んでしまったのはボクだけではないはずです♫

●ドキっとするような表情も♥

  

●こんなオチャラケポーズもしてくれる。とっても良い方でありんした♪みんな楽しみにしてて下さいね。MEN`S DVD創刊号は11月27日(金)に全国コンビニエンスストア・書店で発売致します!